『新型インフル、11週連続増加』
『インフル 東北の学校の患者数1000人超える』 
『新型インフル、東京が「注意報レベル」』 
 
 冬過ぎるまでは増えると思われ。



『新型対策、病床と人工呼吸器は「対応できる数ある」』
 
 厚労省は出遅れて下手打つ場合が多いからなぁ。本当に足りるのか?



『エイズ検査ピーク時の25% 新型インフル対応で手回らず』
 
 まぁ基礎疾患でエイズ持っててインフラーって可能性もあるわけだ。心当たりある人は両方とも検査するとヨロシ。



『点子ちゃん 全盲の少女主人公の童話 28日に発売』
 
 一時期点字の勉強してたけど、難しくてワシには無理でした。まぁ見かけたら読んでみたいと思うッス。

無限の住人(25) (アフタヌーンKC)

無限の住人(25) (アフタヌーンKC)

 終焉に向けて着々と伏線消化中。いいけど、尸良の死に方が壮絶過ぎて目も当てられねぇぞ…。まぁ、折込表紙のサービス良すぎるし、このまま終わるには勿体ないにゃー。
 
 
いもうとデイズ(1) (アフタヌーンKC)

いもうとデイズ(1) (アフタヌーンKC)

 前の神社の奴がいまいちだったんで二の足踏んでたんですが購入。なんか普通のじゃぱゆき少女奮闘記みたいになってますが、これはこれでまぁ面白いかも。ただ終わり方が全然想像つかねぇんだがなー。オチなしで普通に終わりそうだなー。
 
 
ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

 なんかこれまた斜め上の展開に俺様唖然。久しぶりにフェムト見た気もするけど、それ以前にどー収集つけるつもりなんだ作者。このままファンタジー漫画になっちまうのか…って前からそうか。
 
 
シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

 藤木がいい感じで狂い中。まぁまだ件の必殺技に開眼してないですし、もっと続くんだろうなー。続いてほしいなー。


                                                          • -