『熱中症の死亡者数は前年の10倍超―総務省消防庁 』
 
 10年前に比べて10倍暑くなってるわけじゃなかろうし…じじばばが増えてる所為かな。



『来春のスギ花粉は5倍!? 記録的猛暑が思わぬ影響 民間気象会社予測』
 
 もう鼻の穴詰めるの流行にしようぜ。まぁワシの鼻はアレルギー性鼻炎で年中詰まってるけどな!



『疲れを癒やしたい……コンビニスイーツを買う理由』
 
 スイーツいらねぇから、スイーツ作ってくれるおにゃのこが欲しい。



『毒キノコ危機一髪! 購入女性が調理中に気づく』
 
 スゲェ、この女性の前世はマタギかなんかか。



『フグ肝の煮付け…すし店で2人意識不明に』
 
 内臓は早くカギ付き容器に入れろよ…。まぁふぐ毒は人工呼吸器さえあれば大丈夫って話だし、大事ない事をお祈りいたします。



『インプラントでしびれ、元患者ら提訴=歯科医に3400万円請求―名古屋地裁』

 同クリニックは患者らが症状を訴えても適切な処置をせず、今年1月以降は休業。院長は連絡が取れない状態とされる。

 どんだけ無責任やねん。