『認知症者狙うリフォームトラブルが増加』
 
 もう診断付顧客の無条件契約解除OKにしようぜー。悪人は裁かれるのが筋ってもんよ。



『医師の首絞め看護師殴る…患者の院内暴力深刻』
 
 そろそろ患者と医者の立ち位置を考え直す時期なのかも知らんですな。医者>患者から医者<患者へ移行してきたんだけど、更に医者<<患者になりつつあるッスよ。



『自覚症状なし…危険な胆嚢がん 超音波の定期検査を』
 
 胆のうがんだけじゃなく、年に1度はドック入りしませう。



『医師不足解消へ医学部定員87人増員を発表』
 
 87人…焼け石に水って希ガス



『自閉症の実態調査を』
 
 今問題になってるニートとかもあるし、色々これから分析が必要な部分なんじゃろな。

ばらかもん(3)(ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(3)(ガンガンコミックスONLINE)

 書道人スローライフin五島。なんか半田の人間的成長が速すぎて怖い。
 
 
いもうとデイズ(3) (アフタヌーンKC)

いもうとデイズ(3) (アフタヌーンKC)

 ディアが思春期突入でお兄ちゃんが色々アレしてナニする漫画。最初はなぁなぁまぁまぁでダラダラやると思ってたけど、結構ドラマになってて面白いッス。今回初めてディアの身内関係の話もあったし次も楽しみ。
 
 
とろける鉄工所(5) (イブニングKC)

とろける鉄工所(5) (イブニングKC)

 芸術ゲイジュツ言ってる学生がなんかイライラするw ま、モラトリアムなんてこんな感じなんだろうけど、比較対象があるだけにスゲェ気になります。あと北さんの奥さんが妊娠しそうな予感。
 
 
超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)

 ごめん、話が良く判らん。主人公の影が薄いのとストーリーの厚みが無くなってるのが原因かのぅ。
 
 

                                                                          • -