『鳥インフル まれだが人での発症も 死亡率は6割』
 
 発症したら6割死亡ってどんだけやねん。なんつーか、マジな話で人類終焉フラグかも知らん。



『<がん治療>妨害たんぱく質発見、メカニズムも解明 東北大』
 
 今の苦しいガン治療が少しでも楽になるなら…早くの実用化ノゾム。



『医療や介護に25兆円、基本計画案を答申―総合科技会議』
 
 確かに大事な分野だけど、どっから出すんだその金。



『花粉飛散量、今春と比べ東海・近畿は10倍以上 来春の予測発表』
 
 10倍…10倍かぁ。こりゃ新規の花粉症患者も大量に出そうだな。



『心の病で休職の教職員、過去最多の5458人』
 
 ワシは平日にビール飲みながら休みたい。…これもある意味心の病だな(違



『インフルエンザ流行入り=施設当たり患者1人超える―感染研』
 
 明日の午前中に、ワクチン行けたら行きます。

 色々微妙だった座敷童子4コマもこれにて終了。最後まで微妙なままでしたけど、概ね可愛かったんでこれはこれで。次回作も出たら買ってもよいかなー。
 
 
オールラウンダー廻(5) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(5) (イブニングKC)

 今通ってる道場の道場主も「アマシューの展開がアマシューらしく描けてる」と太鼓判押してました。まぁアレだ。アマシューの格好ってキャラの見分け付けづらいよNE。
 
 

                                                                                • -