『病院に1億7000万円賠償命令=脳手術ミスで後遺障害―名古屋地裁』
 
 これまた太い賠償金額出たッスね。



『<インフルエンザ>今シーズン初 前週より患者数減少』
 
 これで小康状態になってくれりゃ良いんだが…まだ予断は許されませんな。



『NO!!脱法ハーブ 悩める中高生に看護大生が助言』
 
 これって依存度とかその辺どうなんだろうなぁ。イマイチ詳しく調べたこと無いのよ。



『ポリフェノール摂取で紫外線対策 シミ予防に』
 
 毎日浴びるほど飲んでますけど、別に肌は浅黒いままだべ。



『骨粗しょう症薬、体内自動投与=新装置の臨床試験成功―米チーム』
 
 うへぇ、こりゃ何かスゲェな。他の疾病投薬にも色々使えそうです。



『男性「肥満度」全国ワーストは沖縄県 「健康・長寿」イメージは昔の話』
 
 これも残念な話じゃね。周囲海だし死ぬほど泳げるってイメージあるけどなぁ。
 
 

信長のシェフ 3 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 3 (芳文社コミックス)

 タイムスリップシェフ第3巻。どんどん戦国の厳しい部分の翻弄されてアレな展開に。もうコックとかその辺無視しても無理ゲーになってますやん。
 
 
GAN☆KON 1 (少年サンデーコミックス)

GAN☆KON 1 (少年サンデーコミックス)

 サンデー連載の、神様恋愛事情バトル第1巻。このそこはかとなく漂うB級臭さがたまらん…。以前の「オニデレ」と言い、俺こういうの大好物なのな。
 
 
capeta(27) (KCデラックス)

capeta(27) (KCデラックス)

 F3も佳境の決勝ラウンド突入。なんか原点回帰的な展開なんで、そろそろF3も終了なのか知らん。金田の当て馬っ振りが結構きついッス。
 
 
東京喰種 トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

 なんていうか、こっちもB級臭さが堪らない人喰い奇譚。展開的には「B級寄生獣」って感じがして今回期待度NO.1なのですが、まだまだ未知数なところも多いし続きが楽しみッス。
 
 

                                                                            • -