『梅毒患者、29都府県で昨年報告数を上回る−感染研集計、女性が倍増』
 
 潜在的なとこで男性も増えてる気がする…最近梅毒になるよーな事してねぇなぁ…



『再生医療品に保険適用=心臓治療ハートシートなど―中医協』
 
 多少でも安くなるのなら良い事ッス。



『健保連など診療報酬マイナス改定要請−「実調見る限り医療崩壊しない」』
 
 あのー、タダでさえ零細なのに、これ以上保険出なくなったら厳しいッスよ。



『若年性認知症者を社会の「居場所」へつなぐ 専門コーディネーターに期待』
 
 うーむ、病気の程度でこの辺は変わってくるからなー。
 
 

村祀り 2 (芳文社コミックス)

村祀り 2 (芳文社コミックス)

 本当はエロい民俗学(似非)第2巻。エロさより謎のほうが良い感じになってておもろい…のですが、早くもネタ切れの香りがちらほら。1巻で色々やりすぎちゃったかなー。
 
 
信長のシェフ 14 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 14 (芳文社コミックス)

 戦国食事絵巻第14巻。とりあえず長篠の戦いが始まったッスけど、果心居士の小物っ振りが泣けるレベル。


 超お約束ドラマティック演出漫画第1巻。個人的にこう言う馬鹿漫画は大好きなのですが、邪道のほうに心ひかれるのはナジェダ。あとカラーページがエロいっす。
 
 

                                                                                  • -