おどろいた

 前回の記事、というか最初に書いた記事に、続けるという概念を捨てて書こうと思うなどと格好のいいことを書きましたが、五か月も経っていたら、ただ単に放置ですね。放置プレイ。

 今日は高校時代の友達とご飯を食べに行きました。気を遣わずに話せる友達は少ないので楽しかったです。ほんと。


 くぅふく倉庫というお店に行って、チキンチリパスタを食べました。きのこが入ってました。きのこ嫌いなんですよね。ちょっとショックでしたが美味しかったのでそこまで気になりませんでした。今年で二十歳になるのですが、二十歳の目標の一つ目としてきのこ克服を掲げたいと思います。関係ないですね。

 彼氏のこと、学校のこと、友達のこと、彼氏のこと。たくさん話して、私がボールペンを買いたかったので、大型書店に連れて行ってもらって解散しました。なんだろう、高校の時みたいに馬鹿笑いをしたわけじゃないけど、楽しかったです。二人とも大人になったんですかね。そりゃそうか、気付けば高校を卒業して二年目になるんだものな。時が経つのは早いものだと、たかが二十歳なのに最近しみじみと感じます。

くぅふく倉庫

食べログ くぅふく倉庫

落ち着いた内装が良かったです。トイレに相田みつをのパクリみたいなのが掛かってて笑いました。