おそらく毒舌的日記

2006-01-01

[]転々と…

 いつの間にやら、明けましたね。おめでたいっすか?あー、おめでたいさ!21日から家出少女の如く、友達の家に入り浸りにさせられてたら、渡る世間はすっかり年も暮れてましたさっ!ちくしょう!!!仕事溜まりまくりじゃねーか…。どうしよう…。ホント、家出っていうか、失踪しようかな?

 しかし、クリスマス前の飲み会だとか何とか聞いてたのに、帰宅できても腰を落ち着ける間もなく、やれ「クリスマスイブイブパーティー」だとか「クリスマスイブパーティー」だの「クリスマスパーティー」とか「クリスマス直後パーティー」やら「クリスマスからちょっと後パーティー」などと…。馬鹿か!!!しかも、クリスマスに彼女ほっぽって、パーティなどと言うの名のコンパなんぞ企画しやがって…。まあ、その心意気はうれしかったけどさ。その後の揉め事は、僕が解決するんだよねえ…。

 まあ、ギブ&テイクなんて言うけど、クリスマス辺りにコンパに来る娘達ってねえ?そりゃあ、当りもあるんだろうけど、「セイセイセイ!私へのギブはどうした?ギブは、フォー!」って感じだったね。その中でも、友人Aの弟の後輩の知り合い達が来た時は、どうしてくれようかと思ったよ。いくらなんでも、未成年ってさあ…。ビールガブ飲み、ヤニもガブ飲み。トークもこ慣れてる。クリスマスイブとかって、日本においては【 性なる夜 】だってのは周知の沙汰(シャワーに使う水道・ガスの使用量とか、ホテルの稼動状況などからね)だけど、未成年とハメを外したいとは思わんよ、僕は。

 そんなこんなでハメを外した友人は、彼女から人間関係を外されてしまった模様。修復は不可能だから、今年は彼を応援してあげよう。影ながら!いや、心の深淵で!

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/08 19:44
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/DLeWhgG/

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 05:29
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/EXIzBPx/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 07:49
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/4Eb2qFD/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/21 11:31
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/oBV3o5z/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 16:28
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/fSU2eYa/

2005-12-20

[]この冬、初の

 もう最近の感想は、寒いしかない。寒くて心が折れそうだ…。深夜の風呂上りに、しばらく作業をするものの、指が悴んでくる。「知るか!」ってな感じで、カチャカチャ叩いてみるものの、今度は各指の第2関節辺りが上手く動かなくなって来た。「ホットカーペット禁止令を破るのか!?」なんて驚きの声を上げて、自らを問いただすものの、「指は、ホットにならないぜハニー」との天の声を受けて、冷静さを取り戻した。

 残念ながらポリシーに反するが、「室内ですら手袋を装着すべきだ」という自らの甘言に耳を傾け、手袋の捜索に乗り出す。しかし、無情にも時間は刻々と過ぎ去って行き、体が急激に冷やされて行った…。そんな時に目に入った、とある手袋を片手に、着けるか否か迷っていた。

 「これは違うって、絶対無理だって」と警鐘を促す天使の自分と「いやいや、いけるって、俺ならやれるって」とホザき始めるマイ・デビル・スイートハニー。結果、スイートハニーに軍配が上がった。スイーツ好きだしね。たぶん前世はさ。

 ということで、カチャカチャやり始めたものの、「foko iukou = oiuj kkh」(for文)などと不思議な文字が、パソコンの画面に映し出され続けた…。やっぱり、ダメらしい。スキー用手袋では…。でも、それしか見つからなかったんだよ!心情的には、綿の手袋って言うか、高級感漂う絹の手袋だったんだよ!

 そうこうしているうちに、耳も冷えすぎて痛くなってきたので、スキー場とかで購入したフワフワなヤツを耳につけた。マジで暖かい。きっと、母の愛ってのは、こんな感じだろうと心地良さでいっぱいな世界に包まれていたが、明らかにアンバランスだった。室内で、スキーの手袋に耳当て。風呂場の鏡で確認したら、マジで笑えた…。

 仕方がないので、ゴーグルも付けてみた。むしろ、キツキツで目の下が痛かった…。なんか無駄にテンションが上がってきたので、「これは、ハンディキャップマッチだぜ!」ってことで、キーボード叩きを再開。上手く入力できない状態でプログラムを組むのは、なかなか楽しいような気がした。そんな悪戦苦闘を繰り返した後、コンパイル。そして、バグ!しかも、いきなり!

 やる気が失せて、枕を出してアゴを押し付けてウダウダしていた。すると、激痛が走る。久々の感覚。そう、ヤツだ!ヘルニアンじゃなくて、足がツル現象だ。「くそっ、冷やしすぎたか!?」なんて焦ってみた所で、痛みは治まらない。右足の親指と人差し指の間、さらに中指と薬指の間が硬直するように固まり、かなりの痛みを提供してくれる。おかげで、深夜に一人悶絶していた…。

 まあ、こんな時が、「自分が既婚者だったらいいのに」って思う瞬間だね。真夜中パソコンの前で、スキー用の手袋に耳当てとゴーグルつけて、さらに足を抱えてゴロゴロゴロ悶絶。そんな僕の姿を見て、「なに?なにやってんの!?シミュレーション???いや、トライアル?Xトライアルなの!?」みたいなセリフが飛交って来たらって思うとさ!

 いや、マジギレするかもしれん…。

2005-12-19

[]支持率って、悪い事できる目安だよね

 そろそろ、作業モード再開?おかげで、視界がぼやけている。今年中にメガネっ子入りするのだろうか。でも、その前に、メガネ探すのがメンドクサイね。100個以上メガネを強奪した男が、「自分に合うメガネを探して…」っていう犯行理由を語っていたそうだから、メガネを探すのが如何に大変なことか…。メガネ一つの為に、ドラッグ屋で良いメガネを探したり、パリまでミキと一緒に旅立たなきゃ行けないらしい。やっぱ、コンタクトだな。コンビニで買えるらしいし、サミングでもされない限り強奪されまいて。

 さて、いい加減、【 サミングするにふさわしい首相ランキング 】で1位を獲得して欲しいジュンチャンだが、若干支持率を下げてきている模様?っていうか、ホント、ちゃんと調査してんのかな…。6割もあんのか…。ここ1ヶ月だけで、防衛庁昇格・自衛隊派遣延期・牛肉輸入再開・2兆円増税建築審査民営化失敗なんて落第点をつけられるべきネタを、続々大盤振る舞いしてきているのに、いいんだ…。

 選挙前から、「私の任期中には、いわゆるサラリーマン増税はしない」という明言というか世迷言は、「任期後に増税します!」っていうメッセージなのに、アンケートに応えたの大半が『定率減税・消費税増税反対』などに傾いているらしい。おかしいよね?自民党大勝したんだから、半分以上は大賛成してくれなきゃダメだよね?牛肉輸入再開だって、自衛隊派遣延長だって、後の増税や、官僚の腐敗進行だって賛成はずだよね?

 もちろん、他の政権に移ったら、全部良くはずはないけど、いろんな方法論や苦しい言い訳なんてのがもっと出てきているはずでしょ?それでなくとも、既得の行政と官僚の癒着が薄れるんだから、天下りはザックリ行ける面も多かったはずなんだよ…。なのにさー、支持率も半数超えてるから、無茶できるしさ。もし、首相疑似体験ゲームなんてのをやってるとしたら、支持率が危険地帯に入り込むまでは、国民無視のプレイばっかりするよね?しかも、今の日本は、「これやってもOKなの?マジで!?」って設定だと思うよ…。定率減税だって、人気取りだったのにね。今や、それすらいらないと来たもんだ。

 しかし、タバコと安ビールの増税って、サラリーマン増税じゃないのかな?まあ、どっちもやらないけど、周りを見渡してみると、やはりムカつくね。今回の増税の立役者は、軍事拡張OKで平和を愛する公明党様らしいけど、児童手当拡充で少子化が云々だってさ。「ママ、児童手当が3年間拡張するらしいから、3人目作っちゃおうか?」なんて家族計画が日本中を駆け巡るのかな???素晴らしいねー。

 だいたい、増税して手当てを拡充したとしても、その分は誰かが代わりに(場合によっては、本人が)負担するんだから、その意義は薄いよね?また、効果を狙って新設するならわかるけど、現状の児童手当によって、どれほどの少子化対策になっているかわからないのに、単に拡充していないのかな?体面的に児童手当を拡充してもらう公明の姿が、きっと彼らの本質を現しているんだろうけどさ。

 やっぱり、ジュンチャンは、カッコイイよね。「たばこ税については、もっと税率を引き上げたほうがいいという声もある。やめることもでき、税収につながる」とかなんとか言ってくれちゃってたよ。普通はできません。そんな発言は。タケベエかと思いましたよ。アレかな?記者に、「やめたら、税収なくなんじゃん!ジュンチャンカッコイイよ〜。カッコ良すぎだよぉぅ」って突っ込みが欲しかったのかな?僕が代わりに言いましょう。死ねばいいのに!Fuck!サンクス

sayumikansayumikan 2005/12/20 14:00 どうでもいいけど、日本人の若年者の喫煙人口って明らかに増えてるよね。
匂いに敏感な身には結構つらいです。まわりでスパスパは。。。

Alex712Alex712 2005/12/21 00:30 ワタシはタバコ吸うんですけれども、タバコ税増は別になんてことないですね。だって英に行ったらタバコひと箱6〜800円ですからね☆まぁ、それでも止められない人もかなりいるわけで、必要量だけ巻いて吸ってたりするんですけど、ワタシもその類かな(笑)(向こうでは巻けるタバコ、すなわち中身と紙が別々に売られているものがポピュラーです☆英のことしか知らなくてごめんなさいxx)
ちなみに、ヤコさんの書いてるような政治ゲーム(本格的なもの)があったら、PSP買いますよ〜。○そにーだけど。

Yakobu_YakokohuYakobu_Yakokohu 2005/12/21 07:11 >ミカンさん
周りが成人に近い年齢なので、吸い始めが増えているだけなのでは?(ちっ、こっちは老いたな…)男性の喫煙率は、50%を切りそうで、女性は20%辺りで留まっているようです。
2・3年でやめる人も多いはず。まあ、タバコ・酒に限らず、食事さえもマナーの悪い奴は、それだけで不快なモノだからなあ…。「私がタバコ嫌いだからやめて」って言う理由しかないなら、法律を代える側になるしかないかな?

>アレクサンテションさん
欧米のタバコ嫌いは、ヒステリーに感じますよ…。趣味の悪い箱の絵柄も、リトルクレイジーかと。アラビア圏の文化ってのもあって、駆逐に抵抗がないのかもしれませんね?
しかし、イギリスもフランスも税金吸ってる様なモンですね。手巻きタバコって、東南アジアかよ。まあ、あまり吸わない人はイイんでしょうけど、1日2箱吸ったら、だいたい年1万5千円の増税です。子供がいても、小学生じゃないと手当て貰えないので、不公平かつ効果がイマイチ。
買いますか?【独裁戦隊ジュンイチロウ! 〜 偉大なるタケベエと去りぬ 〜】PSPじゃなくて、XBOXですけど。もっぱら、【消えたコウタロウを探せ! 〜 本当は俳優です 〜】の方が難易度が高いって、評判ですけど。

Connection: close