ラヴァートカップ予選大会やりました。

カード資産なしということになったら赤中−大型が強いのではなかろうか、とか思いつつ、でもはじめはLV2ユニットで押していくファイルなんかいいなー、とか思いながらファイルを作って対戦してみたらエラい弱いことにビックリしました。10戦して勝率5割ですよ。しかも絶賛負けているところを某氏に見られ、電話で煽られる始末。とほほ。精進します。。

でもおもしろいですね。「構築力はあるけど、カード資産のない人が強い」という感じで、ユニットの使い方や全体を通じてのプレイングなど、勉強させていただいております。で「いろいろ得るものが多くてよかったなあ」という小学生感想文のようなまとめになってしまうんですが(笑)