私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

南房総の市町村民憲章

(旧)富山町

旧庁舎は現在は高齢者用施設になっています。
JR岩井駅徒歩5分程度。

町民憲章ではなく「自然保護憲章」の看板がありました。

JR岩井駅にも自然保護憲章の看板があります。


JR岩井駅前の丸ポスト。

(旧)富浦町

旧庁舎周辺では見つからず。
旧庁舎はJR富浦駅徒歩2,3分程度。

(旧)千倉町

見つからず。
旧庁舎は朝夷行政センターになっている模様。
JR千倉駅から徒歩5分程度。

(旧)丸山町

見つからず。
旧庁舎はJR南三原駅から徒歩20分程度、
古川のバス停からは5分程度です。


庁舎の玄関には「閉町記念モニュメント」があります。

かんぽの宿鴨川(鴨川市

シングル仕様あり、温泉あり、そして食事がおいしい。
シングル部屋は広く、リニューアル後すぐだったようで快適でした。