私を探さないでください

旅に出ます。お願いです。私を探さないでください。

群馬県北部

伊勢崎市

東武伊勢崎駅徒歩15分程。

(旧)境町

東武境町駅徒歩10分程。


(旧)尾島町

東武木崎駅徒歩20分程。
「尾島かるた」に町民憲章が残されています。



太田市

東武太田駅徒歩5分程。
本庁舎付近には憲章碑なし。

(旧)藪塚本町

東武薮塚駅徒歩20分程。
大田市民憲章碑。


薮塚駅の丸ポスト。

邑楽町

東武本中野駅徒歩10分程。

館林市

東武館林駅徒歩15分程。



館林はたぬき推し。
憲章もたぬきの前掛けに。


駅から市役所まではかつての武家屋敷通り。
ちょっとだけ昔の街並みが。


新幹線

浜松あたりで停電があり新幹線が止まっていました。
東京駅は混乱状態。
しばらく動きそうにないため、一旦駅から退場。
改札では「誤入鋏」という印が押されました。

八重洲口裏の居酒屋でちょい呑み。
19時前復旧の通知が流れたため駅へ。
ひかり号ピンポイント狙いでホームへ。
丁度乗車開始で自由席に難なく着席。
なにごともなかったように帰宅できましたとさ。
さすが新幹線。