∇『ときめきメモリアルOnline
∇『ITmedia Games:今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」をここに公開

アバターによるチャットシステム イベント付き、って感じでしょうか。
キャラ使ってOnlineにすればイイってもんじゃないと思うのだが。どうせやるなら、王家の谷とかぼくってウパ!とか。

∇『電通 消費者情報トレンドボックス 広告景気年表

CM広告でみる年表(そのまんま)
そっか〜湯川専務のTVCMは1998年だったか。リヤカー引いたり、CDまで出してがんばったのにねぇ(しじみ

∇『河北新報ニュース 虫歯も元通り 歯の成分吹き付け再生 東北大で成功

これは良いですねぇ。オイラ虫歯があるくせに、10年以上放置してます。最後に通ってた歯医者の先生がかなりのお年寄りで、途中でお亡くなりになっちゃったんですよ・・・いい先生だったんですけどねぇ。

∇『SDマルチカメラ ---「D-snap(ディー・スナップ)」--- | Panasonic

PanasonicD-snapは、記録メディアがSDメモリで、記録フォーマットがSD-Videoらしいですよ?AV35ならAV入力もあるみたいだから、TVも録画できるし、動画再生もスムーズみたいだし、音楽も聴けるみたいだし・・・・・・ってあれ?


∇『ときめきメモリアルOnline
∇『ITmedia Games:今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」をここに公開

アバターによるチャットシステム イベント付き、って感じでしょうか。
キャラ使ってOnlineにすればイイってもんじゃないと思うのだが。どうせやるなら、王家の谷とかぼくってウパ!とか。

∇『電通 消費者情報トレンドボックス 広告景気年表

CM広告でみる年表(そのまんま)
そっか?湯川専務のTVCMは1998年だったか。リヤカー引いたり、CDまで出してがんばったのにねぇ(しじみ

∇『河北新報ニュース 虫歯も元通り 歯の成分吹き付け再生 東北大で成功

これは良いですねぇ。オイラ虫歯があるくせに、10年以上放置してます。最後に通ってた歯医者の先生がかなりのお年寄りで、途中でお亡くなりになっちゃったんですよ・・・いい先生だったんですけどねぇ。

∇『SDマルチカメラ ---「D-snap(ディー・スナップ)」--- | Panasonic

PanasonicD-snapは、記録メディアがSDメモリで、記録フォーマットがSD-Videoらしいですよ?AV35ならAV入力もあるみたいだから、TVも録画できるし、動画再生もスムーズみたいだし、音楽も聴けるみたいだし・・・・・・ってあれ?