Music Review No.6 水鏡(アーティスト Cocco)

Coccoのギタリストって誰なんだろう?


Coccoはギタリスト視点から見てもかなり面白い。


音作りは高音域を抜けさせて、中音域は抑え気味に、そして低音域も結構出す。


かなり音はかなり歪ませて。


私の場合はマーシャルアンプですでに結構ひずませて、OD-1でさらにひずませています。


メタル演ってるみたいな音。笑


ギターの音づかいも結構面白い。


ただ、耳コピで完コピは難しいかもしれない。


歪み過ぎてて、聞こえづらいし、テクニックも特殊なものが時々入る。


Coccoの曲は結構お勧めがあるけど、まずはこの水鏡。


Aメロでのミュートの刻みは丁寧に、Bメロでのアルペジオは歌心を大切に、
サビはダイナミックに曲を運んでください。


Coccoはじめて聞く人はまずはこのベストからですね。


ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集