槍の人の東方とか日常とか

・今月の備忘録


2009-03-14

[]製作者自重しろwww 02:52

幻想麻雀で最終ステージの香霖堂をクリアしたらなんか新しいステージが解禁されました。

どうもそこはおまけらしいですが対戦相手が衝撃的過ぎなのですwww

以下ネタバレ

まずステージ名が黄昏酒場

あぁ、そういや呑んべぇ会が絡んでたなと思ってステージ開始。

黄昏酒場やってなかったら開幕でこのおっさん誰だよってなるんでしょうね。

んで問題の人物登場。

 

f:id:Yarinohito:20090315024233p:image

お客さんってレベルじゃねーぞwwwww

f:id:Yarinohito:20090315024235p:image

左右は神綺とメイベル。

メイベルもあちこちひっぱりだこだなぁ。

てか対面だけ実写なのは違和感がありすぎるw

f:id:Yarinohito:20090315024234p:image

青天井ゆえ致し方なし。

勝ったけど使用可能にならなかったので神主の能力は分かりません。

Connection: close