Yasubon’s Diary

2011-03-05 3作品連続の十段確定

[] 01:58

f:id:Yasubon:20110305233719j:image

Resort Anthemでも十段合格

カラフルクッキーが憎かった・・・

2009-06-21 (゜д゜)

f:id:Yasubon:20090522203600j:image

十段・・・受かった・・・(゜д゜)

f:id:Yasubon:20090522203600j:image

(д)゜゜

2009-02-22 久しぶりに日記を書くわけですが。

またもや久しぶりです。やっさんです。

今回はちょっと私生活もかねて書こうかなと。

リアル

なんだかんだで相方が一緒にいてくれてもうすぐ1年が経とうとしています。

バレンタインチョコを久しぶりにもらったのでうれしかったり。

社会人生活も3年目が終わり、4年目が近づいてるわけですがボチボチ頑張ってます。

IIDX

十段はFIRE FIREが超えられないというひでえ状態。

Scripted Connection⇒で40%残せるようになったのになぁ…orz

解禁もいろいろしたようで、卑弥呼[H]もなんとかノマゲクリアだけは出来ました。

☆12のクリアがだいぶ増えたので報告を。

・A

・DUE TOMORROW

・gigadelic[H] 乱HARD

・ICARUS

・Ristaccia

(残念賞)

・Concetino in Blue

・TROOPERS

Fascination MAXX

・SCREAM SQUAD

この4曲がいけそうでいけない。

☆11は全曲プレイしました。ライオンheavenが☆11でいいのかよって感じですが…

なんかまとまりのない文章ばっかですがこれで〆たいと思います。

2009-01-15 あけまして

おめでとうございます。久しぶりの更新になるやっさんです。

とりあえず今年も無事に迎えることができてよかったですね。1日1日を大事に。

さて、IIDX EMPRESSが稼動して2ヶ月が経ち、beat#2の解禁ですね。

f:id:Yasubon:20090108144300j:image

今作もなんとか九段を取ることが出来て満足。

十段はFIRE FIREで落ちるのでまだ時期尚早ですね。難しいッス_| ̄|○

レベルフォルダの状況ですが…

Lv.8→HARD

Lv.9→ノマゲ(Watch Out!!のみ未HARD)

Lv.10→ノマゲ(DXY!、GENOCIDE[H]、rottel-da-sun、クルクル☆ラブが未HARD)

Lv.11→点滅(未クリアいろいろ)

こんな感じです。Lv.12はAとRistacciaだけクリア出来ましたが他はムリですね。次元が違う…

近況はこんな感じです。また思い出したら書いていこうと思います!

noxelnoxel 2009/01/16 00:58 九段おめでと!!てか十段スクリプ超えられるなら、あと少し実力付けて頑張ればいけそうだね。
なんかこうヤスボンさんの成長見てるといい感じですね。A、リスタチアいけたなら、ギガデリ乱ハード、イカロス、白壁、FAXXあたりはいけると思います!それくらいの地力は十分あるかと。

そういや自分が十段とったころは、確かLv12はFAKE TIME(H)(DD時)くらいしか出来てなかった気がします。なんか後ろに迫ってきたな〜って感じです。色々忙しいでしょうけどお互い頑張りましょや。

yukika10yukika10 2009/01/21 23:14 今までどこに行ってたんだww