Hatena::ブログ(Diary)

Cafe Flamingo - Yasuhiro Abe 25th Anniversary Special Blog- RSSフィード

2017-02-21 横浜ありがとう

強風花粉も厳しくなってきましたね。

花粉症で悩む方や闘病されている方はこの時期は本当に辛いと思います。

自分に合う有効な対策をしてなんとか頑張りましょう。





お陰様で横浜サムズアップでも素晴らしい時間を頂きました。

お客様バンドコンビネーションも良い感じでとても楽しく盛り上がることが出来ました。

応援してくださる皆様に心から感謝致します。


心のこもった素敵なプレゼントも沢山戴きありがとうございました。






名古屋大阪横浜と続いたミニツアー

大好きな皆さんに逢えて最高でした。

アンケートも色々と嬉しかったです。

3月4日(土)柏・Studio WUUも楽しく頑張りたいと思います。

どうぞお見逃しなく!



安部恭弘 スペシャル・アコースティックライブ

〜EMOTIONAL BREATH 2017『春のピアノ』in KASHIWA〜

  日時:2017年 3月4日(土) OPEN 17:00 / START 18:00

  出演:安部恭弘 (Vo.,G.)

  メンバー:重久義明 (Key.) /松田靖弘 (Sax.)

  会場:柏・Studio WUU

     (柏駅東口前通り、イトーヨーカドー前マクドナルド隣のビル5F。駅徒歩2分)

  料金:¥6,000-(消費税込・全自由・整理番号入場制)+当日1ドリンク代別途

  発売:e+ イープラス

     Studio WUU店頭 / 電話予約(1/14 14:00〜)TEL. 04-7164-9651

  問合せ: Studio WUU TEL. 04-7164-9651









.







































.






























.





















fight! mh

2017-02-13 大阪ありがとう

新幹線心配した雪の影響もほとんど無く、

梅田AKASOでの幸せ時間を堪能することが出来ました。

集まってくれたみんなありがとう



応援してくれる皆さんに心より感謝します。






今週末18日(土)は横浜・サムズアップ!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

ヨロシクね!



















名古屋大阪

素敵なプレゼントもありがと〜〜〜う!!!





.



.

2017-02-11 名古屋ありがとう

名古屋の皆さん素敵な時間ありがとうございました!

とても良いスタートが切れたと思います。

明日の大阪AKASOも楽しく頑張ります!



ヨロシクね!









































.


























.

namajashinhanbaiarimasu

2017-02-01 今年最初のライブへ

2017年今日から2月です。

数日前の春のような温かさからまた冬の寒さに戻り、身が引き締まる思いです。

来週10日(金)には名古屋 スペードボックスで今年最初のステージが待っています!

1983年に初めてのライブ経験した思い出深い名古屋で、

デビュー35周年に向けて素敵なスタートを切りたいと思っています。


そして、

12日(日)の大阪 AKASO、

18日(土)の横浜 サムズアップ

へと、

ミニツアーが今年も始まります。


ファーストアルバム『Hold Me Tight』やセカンドアルバム『MODERATO』など、

初期作品からも沢山選曲していますのでどうぞお見逃しなく!



各地で温かく応援してくれる皆さんに逢える事を心から楽しみにして頑張りたいと思っています。

ヨロシク!












.















































.















.

2017-01-15 ありがとう

お陰様で先日無事に誕生日を迎えました。

皆様から素敵なプレゼントやお手紙、お祝いメールを沢山届きとても嬉しく思っています。

応援してくださる皆様に心から感謝します。



来月からのライブも頑張ります!




会場でお逢い出来るのを楽しみにしています。



リクエストもよろしくね!

















.





































.