仮えんにゅ〜す このページをアンテナに追加 RSSフィード

三度の飯よりワキが好き

2013-06-27 使い方忘れた このエントリーを含むブックマーク

なんだ、ここに書くのか。エリア広すぎ(´Д`)

YenYen 2013/06/27 19:30 だめだ、使い方が思い出せない。

2009-10-09 なんだかねぇ このエントリーを含むブックマーク

久しぶりに見たら案外汚れていて笑った。

なぞなぞを付けてみた。

テストンテストン 2009/10/09 10:57 へー、なぞなぞ面白いな。

i65i65 2009/10/10 18:05 ほんとだーおもしろい!

YenYen 2009/10/17 16:13 さすがです

testtest 2010/07/16 00:05 test

YenYen 2012/01/31 23:00 しまった。ログインしてるとなぞなぞ出来ないのか

YenYen 2012/01/31 23:04 なぞなぞ忘れてたので楽しかった

2009-01-03 このエントリーを含むブックマーク

なんか星がつくようになったね。まったくついてませんが。

kaoru_nakkaoru_nak 2009/01/03 15:09 星つけてみた。

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/08 19:51
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/J4y8Hon/

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 05:33
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/s341Z93/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 07:55
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/XClPb4W/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 11:38
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/8dWBkJN/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 01:24
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://r9ZA1sf.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 05:32
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/mcq4cVd/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 06:26
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/ZqeFvCp/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 06:52
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/E7geN66/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 05:04
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/7TTuHmQ/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/22 22:22
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/THRrMTb/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 03:29
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/ZbXMTDx/

2008-11-06

ようやく 08:25 ようやくを含むブックマーク

朝、電車に乗り込むと眼鏡が曇る季節になってきましたね。

でも、車内暑い

2008-08-21 たまには このエントリーを含むブックマーク

こっちにもなんか書いとくか

i65i65 2008/08/21 03:01 そういえば、メールしました(´ー`)

YenYen 2008/08/22 02:31 すみません、メールされてました(;´ー`)