G8北海道洞爺湖サミット*4でフェアトレードが重要議題にしよう!著名。

今更でたかじけないのだけれど。↓↓著名協力募ってます↓↓
screenshot*1screenshot*2screenshot
G8首脳陣もねー、ジェット機二酸化炭素撒き散らして涼しい所にタムロするより、草の根的なことに目を向けて欲しいもんだとおもうー。

平成国際経済支援の模様。もう!政府の独り善がりはやめてくれ!

Yo__oY2008-07-22

真にステキ ↓↓これらのものもの。↓↓
screenshotscreenshot

  • 物を手に入れるだけでなく、生産国の人に仕事と働くプライドを供給することができるなんて、ちょっとイイ自分まで買えるのだ。身銭切るときは"投資"精神を忘れずにいたいです。
  • 洋服以外にもお茶や雑貨が沢山揃っている。ジュートの新聞入れ便利そう。
    screenshotscreenshotscreenshot