Asagaya / Loft A 3rd Anniversary 「西寺郷太のこんちゃーすナイト Vol.3 〜西寺郷太と仲間たち、激動の2010年を語りつくす!!〜」

Yo__oY2010-12-26

昨今、マイケル・ジャクソン博士として、方々引っ張りだこの郷太さん。が、今回は素で自分の一年を振り返るというTALKイベント。
「ぼく、基本的にシャベリなんですよね!」、ま、そんなのは周知の事実過ぎたんですが。
西寺郷太 NONA REEVES (@Gota_NonaReeves) | Twitter自身のtwitter西寺郷太 NONA REEVES(@Gota_NonaReeves) - Twilog振り返りながら、テンポとアクションの良い超笑えるマサニTALK SHOWでした!!!
screenshot

虫垂炎で麻酔かけられるの件がサイコウだったなー。
麻酔はもっと幻覚みたいのがふわふわきて落ちていくのかとおもったら。鼻口を麻酔薬を塗布したものでガッと嗅がされてイチコロだったってのを、アクションと喋りでやる、そのテンポがもはや話芸だった!
しかし一番笑ってたのはゴウタさんでしたが!Twilog曽我部恵一
さんとのオザケン仙台LIVE計画性なさすぎ旅や。
100人のフロア、DJゴウタで3人に激減、閑散の中、とどろぐ光GENJI。
「こんちゃーす大学駅伝部」秘話などなどhttp://twitvideo.jp/04DCB自分好きさ加減を見習いたいな。ほんと。うん。screenshot