NONA REEVES×和田唱(TRICERATOPS)SUNKING1st Anniversary SUNKING ON THE BLOCK LIVE!!!

screenshotscreenshot
一度、行きたいなと思ってたお店の主催のイヴェントでしたが。
前日まで、そのお店で、和田さんとNONAのアコースティックLIVEがあるのだとばかり思っていたのですが。全然ちがった;映画館だったところが、REニューアルされて、後方まで観やすく、雰囲気の格好良いLIVEハウスになっていた。
アコースティックどころか、オープニングから、ガツガツのNONAナンバー怒涛でした。
あたしのイメージしていた、AUGUST(ラーメンズの舞台の主題歌に使われているそな。)も、アコーステックではななく、ベース。シゲさん。キーボード冨田さん、パーカッション松本泉さんの、豪華版だった。
今回は小松さんのコーラスが冴え、いつもは真城めぐみさんが歌うパートも遜色なく歌ってました。
ゴウタくんと和田さんがマイケル・ジャクソンの曲を一緒に歌ったのですが。
アンコールラストの「DJ〜Djとどかぬ想い」がサイコウ!和田唱さんはスゴイ!今まで何人かのSINGERがNONAの曲を一緒に歌ったけれど、いちばん丁寧にしっかり歌詞を大切にして歌ってくれて、しかも、ギターも掻き鳴らし、ベレー帽の奥田さんとTWINギターの、今まででいちばん良いくらいの「DJ〜Djとどかぬ想い」でした。和田さんのくせというか個性のある歌、何を歌っても良いー!

LIVEの醍醐味