まだ空いてます

俺の職場はJ-WAVEが絶えず流れちゃってて相当ナウいっつう話は何度もしたと思うけど、この間クリスマスまでに絶対恋人を作るみたいな、もう鼻の曲がりそうな企画を大真面目にやってやがって、それに出てた何とかっつう「恋愛のエキスパート」みたいな胃もたれしちゃう肩書きのアホが得意気に、「彼女へのTELは携帯じゃなくて家電から。携帯よりも声がセクシーなんです」とか仰るもんだから、もうこちとら明らかに仕事どころじゃなくて。
昔「Xmas is ours!」とか書いてあるシリアルナンバー入りのTシャツ作って有志で街を練り歩こうとしたけど版代が払えなかったこととか、電車ん中で「女を濡らす忘年会カラオケソングTOP10」とかいう東スポの記事をガン見してて降りる駅間違っちゃったおっさんのこととか走馬灯のように思い出しちゃって、憎くて憎くて、これはいかん、このようなアホを見つけたら即問い詰めて返答次第では斬ろうと思って、奴の言うことは一字一句逃さずに聞いといた。絶対誰にも教えてあげないけどな。