江古田

カラオケを出た後移動。新宿でMANAさんと畑山さんと合流。いままで思い出横丁で飲んでいたとか。そこから大江戸線新江古田へ移動し、ばれんたぃんさんお勧めのつけ麺が美味しい店へ。
確かに美味しい、割りスープが魚介スープととんこつスープで選べるのもいいね。カラオケで揚げ物食べてなかったらビールと餃子も頼んだんだがなあ。
しかしまあ、江古田に用がないと往復340円プラスは食べに行くだけだともったいないよね。

カラオケ

9時ごろ起床。軽くひと風呂浴びてからばれんたぃんさん、黄桜さんと3人で赤羽へ。朝からまるます家でうな丼(自分はうな茶)&ビールで朝食。うまうま。
そこから川口に出て駅前の歌広場へ。どうもここは旧UGAが残っている上にスペシャルフリータイムもあるというので今後使いそうな感じ。営業時間開始ギリギリに行かないと入るのが難しそうなのが困ったところ。
久々のUGAでのカラオケなのでもちろんボイスチェンジメインで延々と。まあ4月期のアニメをさっぱり見ていなかった上にウォークマンも新曲追加していなかったのでちょっと前の曲も歌ったけど満足。休日出勤中に2時間ほど参加したたーくんもご苦労様でした。
11時から20時まで、3.5人で9時間なので久々に良く歌ったなあ。次は5人くらいで朝まで行こう。