Hatena::ブログ(Diary)

Yoshikoののんびり日記

プロフィール

Yoshikoi

Yoshikoi

日ごろのできごとを気ままにつづります。

August 14(Tue), 2012

今日はわかたけでさわやかうどん女子会!定時上がりして酒匂川散歩!

今日のランチはお気に入りのうどん屋さん、わかたけでうどん女子会!

f:id:Yoshikoi:20120814185849j:image

うどん女子たちのお目当てはこちら!

f:id:Yoshikoi:20120814185848j:image

たっぷり野菜にジューシーチキン、玉子の乗ったスパイシーな冷たいカレーうどん♪彩の良さとスパイシーでもヒンヤリなのが夏にピッタリです♪

f:id:Yoshikoi:20120814185845j:image

私はオーソドックスなうどんと大好きなかき揚を食べたかったのでこちら!

f:id:Yoshikoi:20120814185846j:image

『ランチ』。品数豊富です。サラダはカレーうどんへのチョイ足しとしておすそ分け、とろろご飯は炭水化物女子とシェア。というわけで量が多すぎるということはなく、ちょうどよくいただくことができました♪

f:id:Yoshikoi:20120814185847j:image

食後のデザート。時間の限られたお昼休みなので事前に電話注文したのですが、調べたのがたまたまぐるナビで、デザートクーポンがついていたのです!香ばしいオートミールみたいなもの(?)とキャラメルソースがよい><b普段甘いものは食べないうどん女子たちも大満足のミニデザートでした♪

f:id:Yoshikoi:20120814185844j:image

私は今日ノー残業デーで定時上がり。

f:id:Yoshikoi:20120814185843j:image

帰り道、空がとてもきれいだったので帰宅後、酒匂川サイクリングコースに散歩に出かけてまいりました。

f:id:Yoshikoi:20120814185842j:image:w198 f:id:Yoshikoi:20120814185841j:image:w198

f:id:Yoshikoi:20120814185914j:image

足柄大橋下からフォレストスプリング方面に歩いていると、ひまわりが咲いている一帯がありました。ちょっと疲れ気味のひまわりたちでしたが、元気なお花も♪

f:id:Yoshikoi:20120814185913j:image

フォレストスプリングまで行って引き返し、家路に着きました。平日の夕方仕事から帰って明るいうちにこんなに景色のいいところを散歩できるって幸せ♪

f:id:Yoshikoi:20120814185912j:image

明日は水曜日。今週は金曜日お休みをいただいているので、平日あと2日です♪明日もいい一日になりますように^^


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

iireiiirei 2012/08/14 20:23 ずいぶん太目のうどんですね。食べたという充実感が得られたでしょう?「オートミール」はさほど美味しくないという声を聞きますが、実際どうなのでしょう?

YoshikoiYoshikoi 2012/08/14 20:27 iireiさまこんばんは♪しっかりしたコシのうどん、とてもお気に入りです♪オートミールって食べつけないのでよく分かりませんがアイスとキャラメルソースと一緒だと美味しかったです^^♪

wakuzinwakuzin 2012/08/14 20:28 中程のお写真は、黄色のコスモスでしょうか? 秋の風情ですね。今日もお疲れさまでした。(^m^)

YoshikoiYoshikoi 2012/08/14 20:30 ワクさまこんばんは♪コスモスでしょうかね。夕方風が涼しく爽やかで、秋の風情を感じましたよ♪今日は早帰りなので余力あり!な一日でしたよ^^b

炭水化物女子炭水化物女子 2012/08/14 21:06 こんばんは!今日もコシのあるうどん、美味しかったぁ。みんなドレスコードしっかり守ってたから、カレーのはねも気にならなくて安心だったね(^-^) 締めのアイスもうどん屋さんのデザートとは思えないクオリティだった〜。またランチ会、よろしくね☆

YoshikoiYoshikoi 2012/08/14 21:17 炭水化物女子さん!今日も美味しかった&楽しかったね♪私とDouryouさんは紺で控えめだったけど炭水さんはカレーと同系色で木を隠すなら森の戦法だったね^^締めのアイス、美味しかったよね〜★☆★次回も楽しみにしています♪

JittyanJittyan 2012/08/14 21:55 Yoshikoiさん、こんばんは。生粋の女子会!さぞ賑やかだったことでしょう。カレーもウドンもちょっとの間ご無沙汰の旅に出ます。その間おやすみしますね。

YoshikoiYoshikoi 2012/08/14 22:00 Jittyanさま♪今日は時間的にも余裕があり、うどんもデザートも美味しくてとっても楽しいひと時でした^^ご旅行、どうぞお気をつけてお出かけください♪帰国後の楽しいお便り、楽しみにしております^^b

DouryouDouryou 2012/08/14 22:55 今日はどうもー。もやしカレーうどんと間違えたりw、相変わらず楽しい会だったね!アイスはかくれた名品!!ランチ女子会楽しい☆またよろしく♪夕暮れ時の酒匂川ステキ!

YoshikoiYoshikoi 2012/08/14 23:09 Douryouさん、冷やし改め「もやしカレーうどん」を提案されたのには焦ったよ♪今日も楽しかった〜。アイス良かった!知っているお店だったからぐるナビノーマークだった><酒匂川散歩、Douryouさんに提案されて出かけたら、やっぱり良かったよ♪ありがとう。今度ジョギングにでもお立ち寄りください。ガーデンにて第三のビール&チューハイ、トマトやきゅうり冷やしてお待ちしております。

yukix03yukix03 2012/08/14 23:57 じつにさわやかなうどん女子会ですな(^◇^)/▽
冷やしカレーうどんも美味しそうですし、Yoshiko様のかきあげおうどんも…!思わず顎が動いてしまいました。

YoshikoiYoshikoi 2012/08/15 00:07 yukixさまこんばんは♪当女子会はふくすけの「ほっこり&素敵ステーキ女子会」以外は「灼熱&緊迫無言女子会」「(提供までに少し時間がかかって)結果的に無言&早食い女子会」と紆余曲折がありましたので今日はとてもさわやか&ゆったり女子会でした!お味はもちろん◎!!!

yummy21yummy21 2012/08/15 07:37 ランチは種類豊富なんですね〜。冷たいうどん、この暑い日にはぴったり。酒匂川の夕方の写真もきれいです〜。ちょうどお散歩コースには最適ですね。

YoshikoiYoshikoi 2012/08/15 08:39 yummyさまおはようございます!こちらは冷たいのも温かいのもメニュー豊富です♪酒匂川、朝もいいですが夕方も良かったです(^_^)ノ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Yoshikoi/20120814/1344940432