今日は久しぶりにマックのチキンタツタセット!

今日のランチは丸亀製麺。11時40分過ぎに行くといつも大変お世話になっているお店(笑)の一家に遭遇。火曜日にまで会うとはやっぱり私は某お店(笑)縁があるんだなぁ。本日は残業気味の帰宅。

夕飯の支度を途中までしたのですが、気が変わってマックへ(汗)ナゲット15ピース600円か。安いけど5ピース200円がいいです^^;

平日のお昼には行かないので久しぶりのマック。チキンタツタにしました。

家で食べる時は第3のビールと共に派なので、ドリンクは後で飲めるという理由でいつもミルクにしているのですが、今日は売り切れでした。残念><しかしこれで650円と考えると、某お店最強すぎるなぁ。全然お店の趣旨が違いますけど^^;

12月22日、ドナルドがやってくるのですって。個人的な見解ですがドナルドって小さな子どもにとってはちょっとこわいんじゃないかなぁって思うのですが、やはり人気なのですかね?なんてどうでもよいことが気になりました(笑)

明日は水曜日。平日の折り返しですね。寒くなってきましたが平和な一日になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村