昨日は母の一日遅れのお誕生会&松田の花火を家族で鑑賞!

昨夜は兄家とともに母の一日遅れのお誕生会。お花は松田のフラワーショップくまくらさん。何年も前からお世話になっているお花屋さんなので用途だけお伝えし、いつもお任せ。今回は和な感じの紫系だそうです。

食事はうまけりゃいい屋の特上鮨(これが一番お手頃メニュー^^;)。特製のお醤油つきでした。

お姫ちゃんは大好きなかっぱ巻き。いつもながらとても美しいかっぱさま。

うまけりゃいい屋とケンタッキーは兄が担当してくれて、賑やかに乾杯。

やさしいお姫ちゃんはいつも自分のお鮨をみんなにおすそ分けしてくれます。

ケーキはR255のなつめのクラシックガトーショコラにしました。ろうそくを立てるのはお姫ちゃんの係。あ、ちなみに36歳ではありません(笑)

ろうそくに火をともし、みんなでハッピーバースデーの歌を歌って和やかに賑やかにお誕生会はお開き。

そして20時からは松田の花火大会。外に出てみんなで鑑賞しました。





色々と趣向を凝らした花火が上がっていたのですが撮影が難しくて柳ばかりになってしまいました^^夏はやっぱり花火ですね。その中でも私は柳が一番好きです。



今週も和やかで賑やかなよい週末となりました。明日からまた平日。平和な1週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村