開成町の古民家ガーデン紋蔵でのんびり散歩&久野のざる菊園のざる菊祭!

今日は兄家のお姫を誘って、開成町の古民家ガーデン紋蔵のイベントに出かけてまいりました。


パンの移動販売、デスチャーさんのパンをお買いあげ^^これは「椎茸の主張(だったかな?)」見た目で「え!パンの上に椎茸!?」ってなって即買い^^b

そしていい香りが漂うおでん。

大根の葉っぱのふりかけをお土産にしました♪

人懐っこいうさぎが5羽くらいいてお姫も大喜びでした^^b

続いて久野のざる菊園のざる菊祭へ。

今がまさに見頃!お祭もとてもにぎわって今年も大変満喫させていただきました^^b




明日からまた平日。いい一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823