小田原まちなか軽トラ市に出かけてまいりました!

朝からよく晴れていいお天気でしたので、小田原の銀座商店街のまちなか軽トラ市に出かけてまいりました。

ランチは最近はまっている椎茸の主張。DESTURE(デスチャー)さんのパンです。

食後はいわしやさんのお茶。色々試飲させていただき、特徴や効能について教えていただきました。そして、セロリみたいな香りがする(!)お茶をお買いあげ。


本日のお土産は、柳沢慎吾ちゃんお気に入りの柿の種です♪♪♪身の回りにもこれ大好きな人多いんです。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823