Tue, Feb 14

  • 22:44  …うう、TL見ていると、一人で突撃陣形組みたくなるので、もう今日はこの辺で勘弁して下さい、本当に、お願いですからっ…!
  • 22:23  うあああああああ!もう、もう我慢できん!集配所を襲撃したくてたまらん!くおおおおお! NEWラブプラスが発売され全国の「カレシ」達が熱狂!! また「カノジョ」に恋をしよう:ニュー速VIPブログ http://t.co/1GomKMXR
  • 21:51  ええーい、こうなったら、男、否、漢だらけのバレンタインって事にする!冴島大河さえいればいいんだっ!
  • 21:48  今度皆で行ってみない? 「国内屈指」のオンラインゲーム施設が来週オープン / ALIENWAREとアイ・カフェが提携、ゲーム大会やイベントも http://t.co/AlXB1A3W @watch_akibaさんから
  • 21:47  どういう仕組みなんだろう、タイムサーバから制御情報送っているのかな? あなたもエレメント候補生:テレビ放送と合体した新型アプリ「アクエリオンEVOL 禁断の合体キャッチャー」 - ITmedia +D LifeStyle http://t.co/XQPBv7Uy
  • 21:45  割といいところで終るけれど、やっぱり面白い。 ニコ動、アニメ「咲-Saki-」を全編一挙無料配信 -AV Watch http://t.co/a3oHgfH8 @avwatchさんから
  • 21:44  くっ…ちょっと可愛い。Vista勢としては、検討してみたいところ。 OS買って「窓辺ななみ」デザインのオリジナルチョコをゲット! http://t.co/QacV0PNu #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 21:41  治安的にきっついからちょっと意外。24hなんて日本くらいなものだと思ってた…。 Business Media 誠:アメリカで、深夜営業のファストフードが増えている (1/2) http://t.co/dLFHywoe
  • 21:40  うーん?20年前だったら普通の話だからなあ。逆に、今の時代、ネットをちょっと使えば紹介状ゲットできるでしょう。 Business Media 誠:岩波「コネ」採用事件にみるコミュニケーションギャップ (1/2) http://t.co/3T1J45dx
  • 21:35  …この漫画見ると、ちょっとマナカレが羨ましくなった。
  • 21:35  RT @sugitaLOV: RT @sumeragitec: (*´Д`)祝ラブプラス発売ー! 自分の彼女からクリック推奨ですぞ! マナカ http://t.co/TZIFshQl リンコ http://t.co/fpeSlizg ネネさん http://t.co/ud ...
  • 21:30  くっそー、ちょっとばかり残業して、ちょっとばかり途中ごはんしたのが敗因だったか…しかしやってくれるぜ佐川…まさか、そんなところでオチを付けてくれるとは…相変わらずの佐川のセービングは油断ならねえ…だいたいよぉ、どこのドイツが、普通に仕事して18:30に帰ってくんだよぉぉぉ!
  • 21:27  もういい…今日はもういいんだ…営業所まで取りに行く気力なぞ…そっ、そうだっ!佐川、おねーさんが届けてくれて、でも、寒い中来ない、手に息をはぁ〜とk…ねぇよっ!いつも届けてくれるおっちゃんドライバーの名前しか書いてねぇよ!おおおおお!!
  • 21:24  や…やってくれたぜ佐川ぁぁぁぁぁ!さぁがぁわぁぁぁぁぁあ!!!
  • 21:23  【そうなることを期待している】|ついネタ:今日は2月14日、バレンタインデー。今日はいつもよりエキサイティングな日になりそうですか? http://t.co/zKLNVohq @tsuineta
  • 19:05  @hoco_on_chi あーでも、秋葉とかTLが凄いだけで、有楽町はとても普通の、火曜日の入りでしたよー。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:41  乗せられているのではないっ、自ら乗っているのだっ!
  • 17:40  有楽町〜TSUTAYA〜自宅〜セブンイレブン、だいたいこんな感じで良いのだろうか。
  • 16:10  @tenkawa_shinji 写真で貼った、名刺入れみたいなパッケを開けると、チョコの甘い香りがするんですよねw妙に凝ってるw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:05  まだゲリラ配布があるみたいなんで、カレシの皆さんには頑張って欲しいですよ。しっかし、こんなに小分けで配布するとは…。
  • 16:01  RT @loveplusproject: バレンタインAR(エア)チョコカードは、これからも配布予定となっております。数に限りがありますので、各地それぞれ無くなり次第終了となります。なお、申し訳ございませんが、配布時間や残りの枚数はお伝えすることが出来ません。
  • 16:00  @HanzouX 早っwww無限ART抜けるよりwww  [in reply to HanzouX]
  • 15:42  @tenkawa_shinji 企画自体は、中にARコードが入っているカードを配布する、ってもので、誰でも貰えます。但し、配布場所の発表はあっても、時間の発表が無いんでゲリラ戦、となってます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:39  @tenkawa_shinji 本来はラブプラスは12月発売でしたから、テコ入れ企画、だったんでしょう。それが、今日に延期されたので、発売記念企画になったと思います。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:48  近所のセブンイレブンを、必死になって脳内検索している点について。
  • 14:47  ARチョコの配布が、余りにも徹底したゲリラ戦過ぎる点について。
  • 14:29  @benoitko えと、非情、ですよ…ね、動揺がにじみ出t…うわなんだwせdrftgtyふじこ  [in reply to benoitko]
  • 14:27  RT @loveplusproject: 有楽町のお昼、バレンタインAR(エア)チョコカード配布の様子が届きました。受け取っていただいた方ありがとうございます。 http://t.co/rnckJ5qp
  • 13:08  @HanzouX 黒犬騎士団心得〜『エンジョイ&エキサイティング!』  [in reply to HanzouX]
  • 12:44  ふうむ、まさに地獄の砂は魔法の砂。何ぞ、根拠は無いがイケる気がしてきたぞ!
  • 12:42  わりぃなアカギ、引いちまったよ…中身は無論、寧々さん…! http://t.co/10Y8CYn5
  • 12:22  い、いかん、何か、吹っ切れ過ぎて、変な方に脳汁が展開している…が、止まらん〜!
  • 12:20  @suzisato 官権ごときに、我が愛が裁けるものかよ!フゥ〜ハハハ〜!  [in reply to suzisato]
  • 12:12  今から有楽町なんて自爆も良いとこだが…敢えて、ウラキ少尉、突貫します!
  • 11:15  @suzisato 当面の懸念事項は、ひとつを除いて片付いたからね。体調も戻ったし、後は寧々さん…寧々さん!寧々さぁん!!ハァハァ  [in reply to suzisato]
  • 10:52  @tenkawa_shinji くっ、ケツアゴイケメンにチョコ貰って…ちょっとは嬉しいが…ほとんどは嬉しくなぁい!はぁぁ、昼は有楽町突撃、かぁ…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:16  ただひとつだけ言わせて欲しい…ARチョコカードが欲しいんです!くっ、くださァい!
  • 10:14  作業終了にあたって、今更言うことは、何もない。…言いたい事は、昨晩愚痴っちゃったからw
  • 09:07  体調は回復したんですが、ペンディングしていた件を片っ端から片付けないと駄目な日々、開始orz
  • 09:04  @neko73 笑うのに苦労するレベルの、日本人には早すぎるネタ。  [in reply to neko73]
  • 09:01  おはようございます〜、ええ今日は寧々さんですね、何と言うか、待ち過ぎてやっとだよと、軽くアストロノーツ気分ですはい。しっかし、こんだけいっぺんに押し寄せて来る2月は本当に…初めて?嬉しくない訳じゃないのですが、こうも手間が多いとキツい…って感じるから、オッサンなんだろうなあorz
  • 08:56  @neko73 電力ピーク分散に対する解が、政府指導とは言え揃いも揃ってサマータイム、って会社ばかりだからなあ。  [in reply to neko73]
  • 08:52  #ちを一発変換で明日女子から貰えるもの 嬉しくない…しかも明日だしorz

Powered by twtr2src