Hatena::ブログ(Diary)

Lunatic static void main このページをアンテナに追加

2010-12-24 てじなーにゃ

[]競艇新CMで6色の「アッキーニャ」 23:30 競艇新CMで6色の「アッキーニャ」を含むブックマーク

あきにゃんペロペロ

f:id:Yossy_0507:20101224232759j:image

いや、ペイントで適当に。

本当はもっと萌える絵を描きたかったのですが、自分の画力ではこれが限界。

というか、似せるつもりはさらさらない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Yossy_0507/20101224

2010-12-21 「ひと」とかマジ勘弁wwww

[][][]紅白曲目決定!! 02:40 紅白曲目決定!!を含むブックマーク

歌の力重視なのか。

AAAは「逢いたい理由」ですか。まあ、それが一番無難でしょうね。

しかし、今年は8組がメドレーとか。

今年だけで6曲出して、しかもすべてヒットした(売り上げ上位10タイトルに入った)嵐とかはわかりますが、ほかの方々は・・・なんなんでしょうね?

・・・和田さん、「AKKOィィッ!」って・・・。どう読むのでしょうか。

2ちゃん実況的にも、盛り上がらないというかなんというか・・・。

便所神のせいなのか、はたまた・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Yossy_0507/20101221

2010-11-24 行ってみヨーカドー

[][][]紅白出場歌手が決定!!! 22:22 紅白出場歌手が決定!!!を含むブックマーク

なんと!我らが(違)AAAが初出場!

紅と白、どちらになるかと思いましたが、白組でした。

ジャニーズとの兼ね合い、かつ最近の曲は女性メインなので紅かなと思ったんですが・・・

司会の嵐との掛け合いが今から楽しみです。


その他初出場は

紅:植村花菜クミコ西野カナ

白:HY

だそうで。(敬称略)


一人だけ浮いているような気もしますが・・・

HYも男女ボーカルですが、白で出るんですね。

しかし、トイレの神様の人、本当に10分フル尺で歌うんですかね?

いいともテレフォンで披露した一くさりでいいと思うのですが・・・。

(歌の持つ意味を損ねない程度に短く、ということです)

紅組司会の松下奈緒さんと同郷(兵庫県川西市)とのことなので、曲紹介の時はその話題になりそう。


しかしながら、一番の驚きは

美川憲一氏、出場せず

ということ。

さそり座の応援、誰になるか楽しみにしていたんですよ?

マツコさんとか、ミッツさんとか・・。

私の中であれはMステスーパーライブの城島タモリと並ぶ年末の風物詩だったんですが。


韓国勢はすべて選外ですか。

そして、今年もハロプロ選外で、AKB出場ですか。

まあ、CDは(売り方がどうであれ)売れたのでいいのですが・・・。

でも、知ってる曲ヘビーローテーション(辛口バイト今村君のテーマ)だけだわ。


あ、いきものがかり出るんですね。

ちょうど今日のANN大阪から生放送らしいので、ご祝儀の意味も兼ねて久しぶりに聴いてみようかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Yossy_0507/20101124

2010-03-05 パーフェクトなクローザー

[]不思議な光景 21:57 不思議な光景を含むブックマーク

けいおんガチャ購入。

f:id:Yossy_0507:20100305214446j:image

りっちゃん…なのですが、

首が後ろ前だとおもいませんか?

f:id:Yossy_0507:20100305214459j:image

なんだかレアなものを引き当てた気分です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Yossy_0507/20100305

2010-01-07

[][]今更紅白感想。 00:21 今更紅白感想。を含むブックマーク

レミオロメン。やはり粉雪できました。

あれで2ちゃんサーバパンク寸前だったそうで。

何しろ1分あたり2000レス以上ですよ?

歌の前にタカさんが『こなあああああああああきじいいいいじいいいいいいいいいいい』

・・・フットンダか。


さそり座の女。

完全に主役を食った感もあるカスミン春日氏。

はるなさん、IKKOさん・・・まさか、そちらの筋の方ですか?


こども紅白。

ああいう余興はいいですね。

皆頑張ってたし、こども店長も貫禄があってよかった。

下手したら中居氏よりも(うわなにをするやめえdrftぐhじ


結果、白組の勝利。

そりゃあそうですよ、だって印象に残ったのが白の演目しかないですもの。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Yossy_0507/20100107