ノノ*^ー^)>新ユニットですよ!?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071206.html
残念ながら亀ちゃんじゃないですよ。
ウォーキービッツ」という亀のおもちゃがUFAの所属タレントになるってだけのことです。
キャラクターをタレント活動させるという点ではホリプロの「お茶犬」に近いですね。
お茶犬は企画の段階から事務所が関わっていたのに対し、こちらは既存のキャラクターを事務所に所属させるという違いはありますけどね。
タレントとしての今後の展開を予想してみました。

  • PV、ジャケットへの出演
  • ハロモニやDOKYU!(絵流田)のセットに彼らの人形かぬいぐるみが置かれる

といったところでしょうか。
まあ、こうしてユニットの結成を公に発表してしまった以上、本当に亀と組むかもしれませんね。
そう、ミニモニ。の時のように…。

ノノハ                      ノノノハ
^ー^).oO(ワクワク)            Σ(^◇^〜)<だから、違うってば!
 と)