胃腸炎日記

1/19の3:00から始まった胃腸炎ですが、同日の15:00には水分摂取可能になり、18:00には五分粥摂取まで回復していました。ここまでなら、普通の胃腸炎だったのですが、1/20の2:00よりド級に変わります。

自制範囲をかなり超えた胃痛が出現、3時間ほど七転八倒させて頂きました。いゃ〜、死ぬときに、あんな苦しみの果てにお迎えが来るのはチョット許して欲しいところです。

あれだけ救急問題を論じさせて頂いているのに、この程度で利用したら意味がないと念じていたら、なんとか自制範囲内に収まりました。とは言うものの、さすがに心配になり、朝になってから病院受診です。

病院なんか受診したら相手に嫌がられるのですが、この際カメラでチェックして欲しかったからです。歳ですから心配になったのが本音です。つう事で明日カメラです。しかし驚いたのはカメラに迷妄麻酔を使うんですね。あれはawakeでやるものだと昨日まで信じてました。これなら10年前よりラクに出来るかもしれません。

と言うわけで、復活までもう少々お待ちください。