Hatena::ブログ(Diary)

Yottakeのブログ

2017-06-23

TT bikeで肘あての耐久てすとライド。

月橋中から国道への道にてテスト走行。

この道は途中から路面荒れてデコボコ箇所連続する。

いい感じと思ったが途中で「パコッ」と小さな音とともにやや落ちる。

もう1ミリほど下げてみるか。

20km

2017-06-22

おやぢ朝練

うめちゃん、こなちゃんと3人で。もう一人二人いるといいな。

登りで10数秒遅れる。

スプリントも最後付ききれず。

明日明後日と調整して内灘に挑む。切れないように。

41.5km 1:28

2017-06-21

ローラーも乗らず

2017-06-20

TT bikeで

いつもの月橋中回りでマックコーヒー

20.8km 37:22

ガーミン上ではアベ34ちょうど。

しかし、ガタガタ耐久テストではまたまた不合格。

こりゃーこまった。

とりあえず東急ハンズで「日本エラスター 極薄滑り止めテープ」注文。

内灘は間に合わんし。

2017-06-19

鶴来方面

鶴来警察回りでR157

21km 40min

2017-06-18

風がなかなかスッキリしない。

今日も妙な汗が出る。

朝は車の洗車で汗が出る。

どうせ汗を書くのなら自転車で。

昼前に窪から獅子吼

32.1km 1:36

2017-06-15

昨日の夜は37.1度と微熱があったが今朝は36.6度。

やはりまだだるさはあるが回復傾向。

しかし鼻水は出る出る。

昨日はだるくてする気もしなかったが、いつもの腹筋だけしておく。

2017-06-14

風邪でぐったりな朝。

昨日の午後からだるさが出て今朝は熱っぽいので測るも平熱。

しかしハルに4時半に起こされて散歩。

散歩から帰って再び6時まで寝る。

寒気がするので厚着して出勤。

2017-06-13

今日もリカバリーと走りだすが上げてしまう

小柳スルーして月橋中から国道へ。

そしてまたもやマックコーヒー

今日は店員さん3名もいてドライブスルーの対応で忙しそう。

21.1km 42min

ディレグラを処方してもらって飲みはじめたのだが、鼻水出るし喉はイガイガ、なんだかだるい。みょうなタイミングで風邪ひいた。最近朝が涼しかったからかな?

2017-06-12

リカバリーライドでマックコーヒー

18.4km 39min