トンデモ練習会

Yottake2008-03-16

お店へ向かう前に昨日しそびれたタイヤ交換開始する・・・が、やっぱり時間が足りずに後輪のみ。仕方なくハイブリッドな状態でお店へ向かう。お店には結構な人でにぎやか。皆春が待ち遠しかったのね。今日のコースは大杉青年の家往復だが補給をまめにしたせいかハンガーノックにもならずに気持ちよく走れたかと思う。が、やっぱり高負荷領域の持続が出来ない。出来なくて当然か、まぁぼちぼちいきましょう。
午後から前輪のタイヤ交換もして簡単に掃除してワックスもかける。気持ちよいので写真でパチリ。この間ちょっとハンドルをしゃくったのだがなかなか良い感じ。
96km

ミシュランのタイヤ。自分のホイールはキシリウムエリートなんだけど、以前はいとも簡単にはまっていたタイヤのはめにくいこと。なんか変わったのであろうか?