Wed. ブーケ

  誕生日のブーケを抱え長くつで会いに行くなり笑いこみあぐ  



69歳おめでとう!!ノリさん。パリからのブーケです






鬼灯と書きますが、鬼嫁のyoukoからのおいわい








こちらはわたしの胸元に

diary
明るい曇り空
☆ ノリさん誕生日おめでとう!!こんな寒い最中に生れて、お母さんは難儀しましたのよ。
 64歳の誕生日は大学病院でのベッドの上でしたが、5年が過ぎました。
 子供たちからのカードは今日中には配達されるようだが、うれしいわね。
 桜が咲くころには帰られることを願って、足腰きたえよう。
☆ 夜横浜のハヤカワさんからお祝の電話をいただく。カリブ海のクルージングから帰ったばかりの、お元気そうな力のある御声を聞いてうらやましいやら、安堵しました。英国の旅で意気投合して以来のご両人、写真がとどくのが待たれますから。