Thurs. 秋咲きセージ

ブルーセージ ・ メキシカンセージ




仁別レジャーランド






山の雑木と不思議にマッチする千日紅 市街の公演とは一味ちがう来年は種をまいて沢山の苗を・・・子供のころハハも少女も花は種から作るしかなかったからおてのもの 種の袋がうれしい贈り物だった パンジーを村一番に咲かせたのはわたし 畑の片隅に咲いたころ大人たちは人の顔っこみたいと言って少しずつ持ち帰りました               





              





              新着メール        
                    
ぼくのかさ くるまのえが気に入ってみせたいときはばあばにすかいぷ こっちの方はむしされる