Tues.  花の祭典 3

新着メール

クリスマスツリーですって お絵かきすきかしら ボンヌ・ママンはプロの画家ですのよね



バラ

アレンジメント・トクサの使い方が創造的だわ



              
              どんな花とでもマッチするのがバラだわ


シクラメン

この時期欠かせないのはシクラメン  新しいタイプのシクラメンは愛らしい





きれいな色は優しいので惹かれます ブルーメッセで今年の分をさがそう香りのあるガーデンシクラメンをね


◎ ミュージカル 新リキノスケ走るを観劇に。秋田市で出張公演をしてくれるので気軽に楽しめるのはありがたい。市内の小中学生徒と一緒に楽しみました。
◎ ケンゾウくんに歯が生え始めたとママはカンドー。万緑の中や吾子の歯生え初むる といったのは草田男  ケンゾウくん25日はハーフバースデイです。
◎ せっかく掘りあげて乾燥し小屋に取り込んでさあ埋めよか、と思いきやチューリップの球根全部ネズミのごちそうに。去年は新種を加えてにぎやかだったのに、折れました。昨日はハッピーに寄って70球の袋を買う。基本の5色。切り花にするつもり。隣でやはりネズミの被害にあってというジェントルマン、初めて見る紫色の袋を選んだ。上級者だね、きっと。