Fri. ひなまつり

              
          勤務先の女子高は毎年おひなさまのきょうが卒業式はるの始まりの日です





              男鹿のはる
              




              




              






3がつのわかれ

2年前1歳半のトクマくん武漢に帰る日のこと 別れの意味が分かるのでしょうかママにうながされてばあばの方をみないで泣きながらちっちゃい手をふっていた モデル代ふえてゆきそう



新着メール

すこしうるさくなってきたおにいちゃんわかるよ ・ あれっおにいちゃんちがったわかんな〜い

◎ 胃腸の薬を飲んで4日目。まだすっきりしない。体は嘘をつかない、と名言をいうヘルパーさん。平常心を装っていたのは無理だったみたい。姉との離別のことです。とうとう今日も外出する気分ではありませんでした。