Sun. 木香バラの庭






挿し木の1枝の白いツツジが根付いて庭の隅に植えたのが大きくなり垣根からあふれ出した





シャクナゲも見慣れたら馴染んできた 他に数種類色分けしてあります






消えたはずの木が驚いたことに芽をだして咲きだした





チューリップは40年来このかた庭の一角に植え続けたから春の顔である





1番最後の椿が八重の濃い赤色 ことしは花数も多く豪華です木の花は年どしによって気分や
              



              






◎ 今日の庭は花盛り。木香バラが咲けば姉のユリコがやってくる。てっきりこの花が狙いだと思っていたが新緑がきれいに映っている。花の種類は1年中で一番多いからみんな楽しんだだろうなあ。この時期10日間ほど留守番を頼んだことがありましたから。
 今日で逝ってから3か月がすぎました。次第に一段と近しくおもわれます。


              新着メール
              
              おにいちゃんきえたあ べそっかきの1さいみまんじ




              
              びっくりのけんちゃんをしりめにいたずらっこのとくちゃんです