Wed. プレゼント ごほん・おやつ

              
              VINIがいってるみたいですけれどみんなのきもち



              
   うちのまわりにすみついているいきものたち  もっとおおきなへびもいてさぎもくる



あまいあめっこあおりんご  ちいさなさかなのちいさなめ  



いかすみうまいかおかしいかぱぱのおくちやトクマのおくち ママへのプレゼントへ 



びーるのおともによさそうと瞬間えらんだふたつなのパパへのプレゼント



おすしをみ〜つけ ぱんだもみ〜つけ ほんやでよ


◎ 小雪
 ノリさん熱があって点滴を受けている。反応はほとんどないのは気にかかります。年末マサユキが帰るから頑張ってください。
 クリスマスプレゼントを送る準備で本屋さんとスーパーに寄っていろいろ漁った。楽しい買い物です。