翻訳ミステリー大賞シンジケートに

 書評を載せていただきましたよっと(*´∀`)

ウィンズロウ濃縮還元250パーセント ── ドン・ウィンズロウ『ボビーZの気怠く優雅な人生』
http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/

 ていうか『【エッセイ】五代ゆうの偏愛おすすめ録【不定期連載】』っていつの間に連載にΣ(;゚Д゚)

 ところで水嶋ヒロポプラ社大賞受賞ってびっくりしましたな(^-^;
 私の中では彼、いまだに「おばあちゃんは言っていた…」な天の道を行く人なので(もしくはメイちゃんの執事でマスクオフでカブトvs電王やった人なので)「か、仮面ライダーが小説を書いたって!?」と変な方向にびっくりしたダメな特ヲタorz>基本的に特撮かそれに準ずるドラマでないと俳優さんを覚えない
 まあいろいろ言われてはいるようですけれど、とにかく作品待ちですわな。実際の作品がおもしろければ、事情がどうだろうが私としてはそれで良しですわ(^-^*