明日は休みだ、休みだ〜♪

Yucchi2005-11-02

 

祝日が休みだというので浮かれモードな今宵は生ハムを肴にこの前日記に書いた「ず〜っと好きでいてください」を飲んでみたいと思いますw
 

なんか、今日仕事に行った店にお手ごろサイズのがあったんで(´∀`)
 

また味の感想は明日の日記にでも書きます(・∀・)
 

ナカちゃん

 

家帰ったら母さんが、「徳島にもタマちゃん出たよ」って。
 

 

(゚∀゚)ハァ?
 

 

2日午前8時20分ごろ、徳島県那賀川町赤池那賀川北岸の中州で、アザラシがゴロゴロと転がっているのを近所の人が見つけた。
職員が撮影した画像を見た専門家によると、足の大きさや口の形状から、アゴヒゲアザラシの子どもとみられる。
アザラシが四国で目撃されるのは極めて珍しいという。
 

同事務所によると、アザラシが目撃されたのは紀伊水道に接する河口から約3.5キロ上流。体は茶色で体長約1.5メートルで、丸々と太っていたという。アザラシは同9時半ごろ川に入り、姿を見せなくなった。

 

嘘だと思ったらほんとだったw
 

これが目撃されたアザラシらしいんですが‥

確かにアザラシですねwww
 

専門家の話だと、アゴヒゲアザラシの子供で、普通はオホーツク海にいるはずだが流氷に乗って流されたのではないかとのこと‥
 

流氷に乗ってオホーツクから四国とか(ノ∀`)アリエネー
 

どっかの金持ちがコソーリ飼ってたのを捨てたとかの方がありそうなんですがw
 

このアザラシ、明日行ったら見れないかな〜?
 

可愛い番付

 

しばらくの間、昨日の日記をリンクします↓
http://d.hatena.ne.jp/Yucchi/20051101
 

自分のは勇くんと違ってわかりやすくはしてますよ〜。
 

全問一発正解した方にはパロ酒「ず〜っと好きでいてください」を差し上げます(´∀`)