NASA所有の秘密兵器、"ブルー・インパクト”!!謎

Yucchi2005-11-03

 

本日は友達と高松の某所へ遊びに行きました(´∀`)
 

待ち合わせ場所に10分遅刻(汗)
友達の運転で出発。
道中はアザラシやレンジャーショーなどの話で盛り上がるw
 

着いたらまずは適当にブラブラ。
広場ではauとどっかの車のキャンペーンやってて、なんとかレンジャーみたいなやつのレッドとブルーとイエローがいた。
イエローが手を振ってくれたw
 

その後はおもちゃのコーナーに行って思わず長居w
クリスマス用の電飾とか、大きなぬいぐるみとか、ザクの巨大フィギアとかを見てテンパルw
ドナルドのでかいぬいぐるみが6k弱だったのはマジで欲しかったな〜^^
 

しかし!!
ここで自分が一番欲しい!!と思ったのは他でもない!!

国民的アイドル猫型ロボット!!
 

リモコンで喋ったり、動いたりするんですって(*´∀`)ほすぃー
いつか買いますよw
 

次に友達が犬の服を買いたいというので、ペットグッズの専門店とペットショップへ。
クリスマス用のトナカイのツノが付いた服とひよこの着ぐるみとセーター買ってましたが、サングランスも欲しかったらしいけど、売ってなかった^^;残念
 

自分はペットショップで犬用クッキーとやどかりのエサを購入♪
ペットショップにいたアメリカンショートヘアやミニチュアダックスとかで和む。
 

その後は友達がゴスロリ好きなんで、そういう店にw
店頭に並んでたこの服‥

‥まあ、何を思ったかわかる人だけわかってください(謎)
 

友達と店の服見ながらあーだ、こーだ喋ってたら店員さんに話しかけられたw
なかなか面白い話が聞けました♪
自分はここで良さげなニット帽を発見!!
また今度来て売れ残ってたら買う^^
 

いい感じの時間になったんで友達の奢りで飯に。

美味しかったけど軽くハプニングがあり、友達が店のアンケート用紙に怒りの文章を書く(謎)
注文ぐらいはちゃんと聞いてください。。。
 

食べ終わったらまたその辺をブラブラ。
雑貨屋みたいなとこで友達と植物育てるかってことで栽培セット購入。
友達はレモンバーム、自分はペパーミント。
 

なんか冷たい物が欲しかったんで、某アイスクリーム店に行こうとするが見つからない。
潰れたのか?という結論になり、仕方なく近くの店でグァバジュースを購入。
友達はライチにして失敗してたから最後は交換してあげたw
すると‥目の前を某アイスクリーム店のカラフルなアイスを持って歩く女性を発見!!
 

場所変わってただけだったw
口直しにアイス購入〜♪

なんか見た目がポテトサラダやね〜と話してたら‥
 

なんとかレンジャーが目の前にキタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!
 


近寄ってきた子供の相手をするブルーに対してスタスタ歩いていくレッドが印象的でしたw
しかし、この直後、レッドは歩いてきた女子高生3人組にはポーズ決めてたwww
で、イエローも揃ったとこで出番がやってきたのかエスカレーターでイベ広場に乗り込んで行きましたw

たぶん、名前はドラゴンマンって言ってた気がするw
 

この後は本屋寄って「20世紀少年」の最新刊買って帰路へ。
帰る途中でドンキホーテがあるのに気付く!!
もしかして四国初店舗??
来月、行きます^^
 

で、すでに暗くなった山道を走行中に一足先のクリスマス。
家中が電飾だらけの家発見!!
ディズニーキャラとかいてキレイだったけど、あーいうのやる家って電気代凄いんだろうな〜。
 

家の近くのローソンに寄ってから帰る。
ワンピースに凹まされた_| ̄|〇サンジかナミが良かったよ‥
 

20時過ぎに帰宅。
久しぶりにいい気分転換になりました(・∀・)