ゴーヤちゃんぷるぅ!

 今日、久しぶりにopendoor725氏から電話があった。
実は数あるブログから「はてな」を選んだのは彼の薦めだったので、
いい機会なので俺もブログを始めた事を話したのだが・・・

 ・・・知ってやがった(爆)


 ならもっと先に言ってくれ!!(笑)

この幸せ者め(謎)! 気にくわんのでヤツのブログを紹介してくれる!!
http://d.hatena.ne.jp/opendoor725/
 この色男め!昔の女に書き込みされて、もだえ苦しむがいいわ!!
ふははははははははははははははははははは!!!(爆)


 ところで、2月に沖縄に出張して以来、前にも増してゴーヤが好きになったのだが、
今日はスーパーで、ゴーヤが比較的安く(つっても200円弱)なっていたので
2本ほど買ってきた。
 思うのだが、やはりゴーヤチャンプルゥにとって、卵は重要なファクターだと思う。

 今までも何度かゴーヤと肉の炒め物はしてきたが、最後に卵をからめる事で、
ゴーヤの角がとれる上、全体がひとつにまとまる感じがする。
・・・まぁ、その分カロリーも高くなるワケだが・・・・

 ってなワケで、昼のちゃんぷるぅに味をしめて、今日は夕食もゴーヤちゃんぷるぅでした。
・・・余談だが、夜中の12時前に食う夕食って・・・
・・・やっぱり・・・太るよな・・・orz