GW作戦計画!(・_−☆V

さて・・・GWの俺の休みを整理してみよう。


 日  月  火  水  木  金  土
               29 30
01 出勤 03 04 05 出勤 07
08
見ての通り、3日休んでは一日出勤のパターン。
これでは思い切った遠出は無理だ。
 しかし、ここで突然天から災いならぬ、幸いが振ってきた。
・・・5月2日か6日、どちらか一日、有給使ってもいいらしい・・・


イヤッホゥ


よしっ! ここでひとしきり感動しておこう!!
















・・・よしっ!これまでっ。

では続きを書こう。
これにより、俺のGWの可能性は大きく広がった。

 ともかく、現在までに入れてしまっている予定は以下の通りだ。

4/30(夜) 呑み会
5/7or8  法事
未定(夜)   呑み会(J氏歓迎会)
未定(1.5日)母を一時退院させる
未定(中止?) 部屋の模様替え

そして、ここに新たに入れたい計画は・・・


ダイビング Cカードを取ってしまえ計画 in 沖縄!!


 2月の沖縄出張で、体験ダイビングをして以来、絶対取りたいと思っていたCカード、
だが仕事の関係で、今年の夏は、長期休暇が取れない可能性が・・・
ここはひとつ、この機会に!!

 ・・・ってなワケで、ダイビングのツアーを色々検索してきたのだが、やはり最低4日は講習期間が必要らしい。・・・となると・・・



 日  月  火  水  木  金  土
                母 母/夜呑み
( ダイビングツアー )呑み 出勤 法事
法事
・・・これか、もしくはダイビングツアーの出発を一日遅らせて、
1日に呑み、もしくは5日の夜呑みという手もある。

 うむ、これで決定か・・・

しかし、ここで大きな問題が・・・
俺の見ているダイビングツアーの注意書きに

「お申込みは、出発の10日前までにお願いします」

しかも、予約しようにも旅行会社は
定休日:日・祝祭日


 (・_・)/・・・だめじゃん・・・


 とりあえず、月曜日に・・・なんとか・・・なんとか入れてもらえるように交渉してみよう・・・