やられた!!

 朝、いつものように営業車をとりに、徒歩で4分程の駐車場に行くと・・・
やられました・・・車上荒らしです・・・
車のカギ穴のそばにドライバーかなにかで穴が空けられて、どうやらそこからカギを開けた様子、
っつーか、マジかよ・・・

 それにしても謎なのは、盗難品・・・
カード類は足がつくから盗まなかったとしても・・・
なんで、車の運転日誌を盗むかな?


 結局、車の運転日誌とカバン2つ、あとは中に入っていた単行本が数冊盗まれただけで済んだみたいだけど、鍵穴の応急修理お願いしたり、会社に提出する状況報告書作ったり、まったくいらん仕事増やされました。

 明日からは、島根出張です。


ああ、残してゆく自分の車が心配だ・・・

週末のおはなし

 先週末、写真のっけようと思ってそれっきりになってたの、アップしときます。
っつっても、ただの自慢だけど(爆)

 やっと届きました!Cカードです☆
GW、ダイビングショップからは1月ほどで届くって話だったけど、予定より少し早めに届きました☆
 ちなみにカードの裏側には、俺の顔写真やダイバーナンバー、
それに、驚いたのが、最後に教えてくれたコーチの名前が入っていたりします。
 最初見た時これに気づかず、しかも、コーチと俺の名字が同じだったもんで、
俺、女と間違えられてる!?とか一瞬パニクってしまいました(笑)

 なんにせよ、無事CカードGETです☆
さて・・・どこに潜りに行こうかな・・・