靴はいたまま寝る人の日記(違)

 部屋のかたづけが遅々としてはかどらない ゆーぎ ですorz

報告遅れましたが、靴ゲッツです!

 ゲットした日曜日はあいにくの雨、仕方ないので家で履いてました(笑)
この日は昼間一日中動き回って足がむくんでいたせいか、履いた直後は小指に少し窮屈な印象があったのだけれど、履いているうちにだんだん馴染んでくるカンジ。1時間もすればすっかり足にフィットしていました。

 本当にありがとうございました>Imai Hiroki様

 しかしなぁ・・・・

靴履いたまま、ベッドで寝るのは やはりやりすぎだったな・・・


昨日覗いてみると、「手染め日記」(http://blog.livedoor.jp/hiroki00/tb.cgi/29413626)でももう一度ご紹介いただいたみたいで、なんか嬉しいです。
お礼書いておこう・・・


 この週末、実は目の前で女の子の原付がすっ転んで、救急車を呼んでの大騒ぎだとか、
免許の更新行ったらシステムトラブルで時間かかりまくり、同じく来ていたトラックの運ちゃんがすごい剣幕で係員に食ってかかり・・・だとか、なんかネタであふれんばかりだったんだけれど、
そんな中、俺は部屋の片づけで精一杯・・・すいません、書く気力が・・・(;_;)/

 まぁ、また気が向いたら書くさ。 許してくれ>読んでくれてる人