カメラバッグ購入☆

ちわっす! ゆーぎっす!(・_・)/アイ!

 カメラを買ってもうすぐ1月が経つのだけれど、買った頃からどうしようか悩んでいたのがカメラバッグ。
正直、カメラ関連商品に並べられているバッグはどれもダサい・・・・
まぁ、機能性を重視するのが先決のカメラバッグのことだから、仕方ないとは思うのだけれど・・・

 調べれば、たしかにカバンメーカーとのコラボの物なんかもあるようなのだけれど、大抵そういうものは高いこともあって、
今回は普通のバッグの中にウレタンのインナーケースを入れてみました。



こんだけの道具を(もちろん財布とかも)



こんなカンジで入れてみました。


・・・カバンを買うときに、インナーケースとカバン、両方サイズを調べて買ったおかげで
まぁ、収まるには収まるんだけれど・・・・



 ・・・ちょっとパンパンすぎた・・・orz


こーゆーオサレなものって、あんまり詰め込みすぎるとカッコよくないのよね・・・・
しかしバッグにインナーケースで14,000円・・・やむおえまい・・・しばらくはこれで頑張ろう・・・・