夏の気配とアジサイと


 ひとしきり降る雨が葉を濡らし 緑は夏に向けて伸び盛る

思いがけず梅雨らしい梅雨となった今年の山は
青やピンクの紫陽花と近づいた夏の気配に青々としていた。




織姫と彦星には残念な梅雨空の下、
このところ日が高いこともあって、仕事のあとに山に入って写真など撮ってみた。


 今回は専属モデルもご一緒です☆




さすがにスーツに革靴で無理はできないのだけれど、
山道を歩くだけでも夏の気配。 緑が青々と育っています。


旬は過ぎたとはいえ、そこここにアジサイ



種類も様々で綺麗です


季節はめぐり、また夏が近づいてきました。



また来年も、この風景が見られるのかな・・・