大艦巨砲主義

 前回書いたアレが来た・・・


デカい!


そして重い!!



着けてみたらこんなカンジになった・・・



比較用に今使ってる常用レンズを左に置いてみたんだが・・・
どこぞの戦艦の大砲みたいですw


 とりあえず何枚か撮ってみた感想は ブレる!

200mmといえば、今までの4倍の拡大画像になるワケで、絵に影響してしまう手ブレも4倍・・・


ああ・・・マジVRレンズ欲しいわ・・・・・・・・


 さっき試してみたら、一応バッグには入るみたい。
っつーか、この為にバッグのクッション工夫したんだから、入らなければ意味がないワケで
まぁ・・・これを東京に持ち込んでですな・・・ガンダムを撮ろうかと・・・・


 ついでなんで横からも一枚・・・

お昼にこれ持って歩いてみたら、通行人に変な目で見られました・・・

怪しいか? 怪しいよな・・・やっぱり・・・・・w


 デカい上に簡単にブレるこのレンズ、モノはいいんだが果たして俺に使いこなせるだろうか・・・