つれずれなるままに… このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

自身をYuichirouと名乗る謎の男が文字通り「つれれなるままに」書くよくわからん日記。

検索サイトから来た方、こんなページでゴメンナサイ。下にあるフォームに検索ワードを入れて検索すると、情報が得られるかも。

なお、タイトルに打ち間違いはありません。

1000 | 01 | 02 | 03 | 04 |
1504 | 01 | 02 | 03 |
2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 |

2006年3月26日

ざれごと・メールが届いてないと言われちゃうのなら 13:36 ざれごと・メールが届いてないと言われちゃうのならを含むブックマーク

どこかの日記返答を公開してしまえば良いと思った。

メリット

  • 「返事が来ない」という文句は不可能になる。
  • 返答の的確さ・誠実さなどが第三者によって評価される。
    • 良ければ返答者側、悪ければ質問者側に「味方」がつき、論戦上有利になる。

情報公開主義なら、こういう手法も認められるはず。

[]『はわわわ・おうち表示切替機能スクリプト』現在の進歩状況 14:03 『はわわわ・おうち表示切替機能スクリプト』現在の進歩状況を含むブックマーク

おうちのimgを指定するCSSセレクタを発見。クラス指定が無かったから心配した……

あとは表示位置を決めて『吹き出し表示切替機能』を書き換えるだけ。

私信

g:dogfood:keyword:リスト::さまざまなツール」から私のスクリプト紹介へのリンク、ありがとうございます。

ただ、私のポリシーとして、見出し別ページへのリンクではなく、日付別ページへのフラグメント識別子を使ったリンクにしていただけるとありがたいです。

[]『はてなわんわんワールドにおうちの表示切替機能を付けるGMスクリプト』を公開 19:54 『はてなわんわんワールドにおうちの表示切替機能を付けるGMスクリプト』を公開を含むブックマーク

詳しくは専用ページ id:Yuichirou:10000407#world_house をご覧ください。